お葬式プラザ
散骨
海に眠る散骨代行 横浜
セキセー株式会社
地球環境に配慮したエンディングセット
横浜みなとみらい21出航
「海に眠る散骨代行」は、ご遺族が乗船せず、スタッフが散骨を代行するサービスです。当日は、桟橋からの出航をお見送りいただけます。4月10月の年2回実施。
50,000円(税抜)
商品PR
2mm以下に砕骨したご遺骨を水溶性の袋にお入れします。(砕骨が必要な場合は別途25,000円(税抜)必要です)
みなとみらい21より出航。セレモニーを行い、お見送りをして頂くことができます。
ベイブリッジ、八景島、観音崎、浦賀、久里浜といった風光明媚な三浦半島東岸沿いに相模灘へと進みます
富士山の見えるポイントで、散骨の儀を行い、お花とともにご遺骨を海に還します。
散骨証明書をお届けいたします。当日の散骨風景をスナップ写真でもお届けしています。
こんな方にお奨め
・海が好きな方。
・散骨を安価に行いたい方。
・遺骨の面倒をみる人がいない方
こんな問題を解決
・お墓はいらない。
・大自然に還りたい。
・因習に縛られたくない。
・船酔いして散骨ができない。
商品仕様
・水溶性専用袋を使用
・散骨船チャーター・散骨代行(ご遺族は乗船しません。スタッフが北緯35度6〜8分・東経139度32〜36分にて散骨を執り行います。)
・散骨後、散骨証明書、スナップ写真をお送りします。
お買上げ手順
(1)約款付申込み用紙、散骨サービス執行同意書、専用払込用紙、パンフレット、申込書返信用封筒をお送りします。
(2)専用払込用紙を使い、郵便局で代金の振込みをします。「お申込書」「執行同意書」に必要事項をご記入の上、郵便局の「払込証明書」と一緒に、同封の返信用封筒にてお送りください。
(3)書類と入金を確認後、ご遺骨の送付先をご連絡します。ご遺骨とともに埋火葬許可証のコピーをお送りください。ご遺骨は、骨壷・骨箱に入ったままの状態でお送りいただいてかまいません。