お葬式プラザ
納骨堂
森に眠る納骨堂
セキセー株式会社
森に眠る納骨堂
南信州の名刹 隣政寺
信州の大自然の中にたたずむ納骨堂。宗教・宗派、国籍などは一切問いません。生前のお申込みも可能です。納骨後の管理費用、供養料、寄付金は一切不要です。
100,000円(税抜)
商品PR
鎌倉時代に創建されたといわれる由緒あるお寺です。
納骨式は毎月一回行われています。供養は隣政寺の法式(天台宗)によるものとします。
山門から見た、南アルプス。谷川のせせらぎ、小鳥のさえずりが聞こえ、参道には石仏がほほえんでいます。
隣政寺付近は、りんご、なし、ぶどうをはじめとする果樹園が広がって、自然が豊かです。温泉もあります。
納骨後の管理費用は一切不要です。宗旨宗派は問いません。
こんな方にお奨め
・永代供養墓をお探しの方。
・大都会の喧騒を避けて静かな地に眠りたい方。
・安価に遺骨を安置したい方。
こんな問題を解決
・少ない予算で安心できるところ。
・子供に迷惑をかけたくないので事前に予約したい。
・管理費用の負担を子孫に残したくない。
商品仕様
・森に眠る納骨堂への納骨
・納骨式を執り行います。
・永代供養をいたします。・専用骨壷 (直径7.5cm×高さ8.5cm)に遺骨を分けて使用します。
・永代使用証をお送りします。
・申し込みには、埋葬許可証が必要です。
・納骨堂の所有管理者は隣政寺です。
お買上げ手順
(1)約款付申込み用紙、専用払込用紙、パンフレット、申込書返信用封筒をお送りします。
(2)専用払込用紙を使い、郵便局で代金の振込みをします。「お申込書」に必要事項をご記入の上、郵便局の「払込証明書」と一緒に、同封の返信用封筒にてお送りください。
(3)書類と入金を確認後、ご遺骨の送付先をご連絡します。ご遺骨とともに埋火葬許可証をお送りください。ご遺骨は、骨壷・骨箱に入ったままの状態でお送りいただいてかまいません。